とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

パナモリ君 キャンディレッド塗り❗️

さて、



塗装のメインイベント❗️



キャンディレッドの塗装です。



(シルバー模様の写真を撮り忘れました!)


1回目、2回目(写真撮り忘れました)


3回目から


約250ccを吹き付けていい色に仕上がりました。



多めに吹いたので、艶も出てますけど、



フロントフォークも塗りすぎでツヤツヤです。


1回から3回までは、どんどん赤くなって行きますが、4回ぐらいから、色の変化がわからなくなってきますね。



この後、ちょっと足付け後



クリヤーを吹いていこうと思います!




ロゴは失敗❗️



ステッカーでゴマかすか?



クリヤーの下に入れるか⁉️



とっても悩む



今日 この頃です。



P.s
安くて、ちょっと怪しいスプレーガンですが、綺麗に塗れるんです❗️