とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

4番札所~5番札所 つづき

車を途中において、第5番札所 紫雲山 葛井寺 にむかいます。


車の多い国道より『南河内サイクルライン』をとおります。



車は走らないですが、意外に幅が狭く、散歩の人、RUNの人もいてあまり気持ちよく走れませんでした。
土曜日ってこともあったんでしょうけど。
その中でトレイン組んで練習してましたけど、ちょっと危険な気がしました(草も高く生い茂ってカーブでの視界も悪く、小さい子供もチョロチョロしてたもので)。



初めて見たときは『なんじゃこりゃ!』と思いましたが。


すこし道に迷いながらも、無事到着!




御朱印をもらて、またサイクルラインをとおり、微妙にハンガーノックぎみになりながら、車まで60kmほど!


帰りに『千寿の湯』で汗を流して帰りました。


大阪って慣れないと、車も自転車も走りにくいと思う


今日、この頃です。