とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

西国33か所 谷汲山 華厳寺  その1

夕ご飯を食べて、前回より少し早く19:30に出発しました。


途中、明石海峡大橋の写真スポットにて


あとは、めっちゃくちゃ信号ストップの多い


2号線~171号線


前々回 コケた 水無瀬駅を無事通過!


あとは、時折わざとギリギリを抜いていくトラックにアピールするため、


テールライトと、サドル下とヘルメットに赤のライトを


反射のタスキもかけて、



コンビニ休憩の度にホットコーヒーを飲み、


琵琶湖のほとりで朝を迎えました。


この時までは、風もなく、天気も良く、ただ寒いだけでしたが、


だいぶ寂れてきた気がする


琵琶湖大橋

もう琵琶湖の東側に来たときは、強風で、フロントタイヤの荷重が抜けたときには、タイヤが持っていかれそうに!


正面のほうが、自転車が振られないのでいいのだが、20km/hが出せない!


もうヘロヘロで、彦根のコンビニへ!

買ってからきづいたが、アゲばかりで!



この辺のコンビニのいいところは、サイクルパンツで入っても、人の目(店員さんもお客さんも)が痛くないです。


ここで、モバイルバッテリーで、ガーミンさんを充電して


終わったのでケーブルを抜いたらガーミンさんが、勝手におやすみzzz!なさいました。
おかげで、ログが2個になってしまいました。





で、とりあえずはここまで!





P.s どこかで、ログをつなげる記事が載ってたような記憶が・・・!?