とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

久しぶりのパンク!


vivoactive3を試したくて、ジテ通してきました。



パナモリ君は、cateyeのパドロネの500がついてるので、どれだけ違いがでるか、


見てみたかったが、


bluetoothの機嫌が悪いのか、GPSを拾うのが悪いのか?変な異動をしてて、比較になりませんでした。


vivoのほうは、いい感じと思います。




帰り道で、テールランプを灯け忘れたので、歩道に乗り上げた瞬間にパンク!


で、



チューブ交換途中で、

なつかし~い!



そのあと、明石のショップの試走会らしい集団がきて、全身TREKさんが、
こちらが気になったのか、ものの見事に立ちコケしてました。



そろそろタイタの交換時期な 気がする


今日 この頃です。


P.s
アルコールバーナーの五徳が完成です。