とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

乗鞍 写真集

旅の記念に



泊まったのはここ❗️

展望台




強風でコケそうになりながら


ゴール  お約束のポーズのはずが、肩が痛くて上げれない。(情けないやら)


畳平の火口湖、綺麗な色でした。




自転車定食⁉️


長野方面はまだ通行止めです(7/1開通予定です)


山と名前が一致しませんから、適当にパシャ❗️



こんな小径で登ってこられた方がいました。


雪の壁をなるべく高く撮りたくて、


5m以上の雪の壁を期待してましたが





後は、コケない様にダウンヒル❗️


あ〜❗️めっちゃ楽しかったです。


朴の木の温泉♨️につかってから帰りました。




p.s
家に到着してみたら


山頂で飲み干した、ペットボトルがこんなになってました。



あれ❓もう 乗鞍に行きたくなって来た❗️