とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ハプニング続きです


7月の終わり頃にパンクして




タイヤを新品に交換して




BBからの音と思って、交換するとき、


取り付けネジが割れて


パーツが来るまで、乗っても大丈夫と思ったら





BB周辺からの異音が消えないので、ペダルのベアリングも交換したら


ネジの緩み止めを塗らなかったら、20km程走ったらペダルが取れました(これナイショ)




取り付けネジも交換して、


ナイトライドしたら




こんな物が刺さるなんて


あまりにも大きくて、中のケブラーも破断‼️


0.6Mps程空気を入れたら、チューブがこんにちはしそうでした。


で、


代わりにFoil君のホィールをはかして、ジテ通


走り出して、サイコン用の磁石を調整する為に一旦停止して、再出発‼️


何と



リヤホィールが外れて、すっ転びました😱



(汚いので白黒で)


ほぼ打ち身だけで済みましたが!


もう、ハプニングはこれにて、打ち止めにして欲しいです。



結局のところ、ほぼ自分のせいですよね(T-T)



p.s  

でも異音は消えて無い様で、探究の旅に出てしまいました。