とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

西国 20番~21番

夜勤明け~の


電車に乗って、長岡京まで

駅から8km程ですが、



残り2kmしんどいです


坂です。


バス駐車場が見えた辺りで、燃え尽きそうになり




車の駐車場に着いたときには、「真っ白な灰に」なりました。


で、



ここを登るのかと思ったら、歩き道でした

天然記念物の松です





そこから20km走って


穴太寺


懐かしい


子供のころの、バス停にありました。 






次に行く時間が無くて、電車にて帰りました


京都の街中も終わりました。


次は大阪~兵庫な



今日 この頃です。



P.s アキレス腱痛復活で、しばらくお休みです。