とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

スマートキー取り付けの備忘録


取り付けました。


便利ですね!カギを探さなくて良いし、ワンプッシュでエンジンがかかるはずです。(エブリィはかからない時もあります。)


中華製なので、いろんな動きをしてくれます。


解錠でハザード3回

ドアを開けると、20秒程ハザード(毎回です)


リモコンボタン長押しでエンジンが12分かかります。


窓を閉めたり、トランク開けたりもするけど配線してません。


走り出してロックもかかるし、エンジン切ったらドアロックも解錠します。


セキュリティ付き



耐久性と信頼性が心配ですね。

純正とのリモコンや盗難防止装置の干渉が気になりますが、




ハンドルロックは、カギを刺したままにするそうです。


コネクタを外しいるので、キーは回しても何も起こりませんけど


お茶目に


タコさんがキーを守ってくれてます。



後は、バックモニターとドライブレコーダーをナビ連動で‼️


終われば、板金塗装の始まりの予定です。



p.s もう、最近は帰る頃には暗いですね。明るいライトでも買おうかなぁ‼️