とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

今更、Garmin810 ですけど!

どこか、知らないところへ、ライドに行こうとすると、必ず迷います。


ルートラボなどで、ルートを調べておいても迷います。


特に西国33巡りの京都市内なんかは、交差点のたびにスマホとにらめっこしてます。



で!


目を付けたのが、ガーミンの800 以上、3万円未満!


いろいろ調べると、810は、ブルートゥースが使えるようです。


Di2 にディレーラ位置も表示出来るようです(ブルートゥース用のユニットがいりますが)


これで、810以上3万円未満!に条件が狭まりました。







ちょっと使いにくいようですが、810(英語版)手にいれました。





英語が日本語の次に得意なわたくしですが、


中学時代「人生最低14点」を英語で取ったことのあるだけあって、



まったく分かりません!なんともなりません!


で!で!




出番です。


変な変換で有名なGOOOGLEのカメラで読み取り変換するアプリ!


さすがです。



笑かしてくれる変換です。



取説(日本語がちょっと怪しいです)
http://tka.jp/manual/?Edge810
地図でーた
http://tmz.skr.jp/data/gmap.html
画面配置のさんこう
http://metaboknocks.com/garmin-edge-500-display/


スマホとペアリング
ガーミンコンタクトとストラバの同期


なんとなくわかってきたので、備忘録としてブログに残しておく


今日  この頃です。