とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

固定ローラー乗ってみた‼️


予定通りローラーに乗ってみるよ‼️



ローラーを乗る環境には恵まれてまして


車庫があるので、準備万端



ちょっと周りが汚いですが


ローラーに、会社で拾った譜面台(?音楽には疎いもので)にパソコンを置いて


youtubeの「乗鞍スカイライン」映像を見ながら


自転車を漕いでみました。


アップとクールダウンを足して、45分間



負荷も適当。


とりあえず、ケイデンスが90をキープ出来る様に


ペダルを漕ぎ続けるって意外にキツいのに気付いた(これぐらいにしといたる)


今日  この頃です。


p.s   風が無いと、この気温でも💦汗が滴り落ちます。


扇風機を設置しようと思います。