とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

アクションカメラ買いました‼️


ちょっとした手違いで、アクションカメラを買いました(落札しました。)


GoProなんか、高くて手が出ません。


が.youtubeの動画を見ると


売れているのがわかります。特に7なんか手ブレ補正が凄すぎです。


なので、


シマノのCM-2000です。


ヤフーのオークションで、¥5000円で入札無し


誰も後追いする事無く終了してしまいました。


口コミなどでも、あまりいい事は無いようでが、


ANT+が繋がったり


自動録画が出来たり


するようです。


ちょっとした、ライドの時のオモチャには、


良いと思う



今日  この頃です。


p.s   新品で5000円 、    一回使用で5000円    一緒に出てだので、間違えて一回使用した方に入札してしまいました。