とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

琵琶湖 彦根・大津の旅

ホテルでちゃんと朝食もとり


8時半に出発です


彦根城




長浜城




順調に景色を楽しみながら


30kmをすぎた、琵琶湖北側あたりで、左ひざが、ちょっと痛い


初めての「膝痛」


経験者ならここでリタイヤしたかも知れないが、何せ初めて


富士登山の痛みが完全に治ってなかった


痛み止めを飲んで、その場しのぎ


そう!ここから


30分で痛みがマシになる~薬切れて来る~痛みに耐える~薬飲む~頑張る~薬切れる~飲む~


無茶をしながら100km 大津まで走りました。


写真も何もありません!


大津駅から自宅まで、帰りは2時間ほどで帰れました。


曲げられない「左ひざ」と格闘しながら


しばらくは 膝痛 ブログになりそうです。