とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

アワ2?

「アワ2」といえばサイクルリストの中では、1日で淡路島を2周する強者のことですが!


僕の今回の「アワ2?」は、淡路島を2日間で1周することでした。


会社の親睦で淡路島観光ホテルに行くことになり、神戸からは、乗り合いの現地集合!


てことで、自転車での現地集合目指ししました!


普通なら、何人かのローディさんがいるのですが、天気予報は60%の雨!


ジェノバには僕だけでした!





まだ観音様はたってます。


南東の風が吹いて、なかなか進まない!


膝も痛くならずにホテルに到着。


写真撮り忘れましたが、とってもローディさんにウエルカムはホテルです!
http://www.awakan.com/


バイクハンガー完備のシャッター付駐輪場 1台だけの貸切でした。


最近出来たみたいです。知らなかったので、輪行袋持参で行ったんですが不要でした。


淡路にお泊りの時は是非ご利用ください!


次の日は10mの北西風! 弱虫ローディさんは東側を走って帰った  とさ!


https://cycle.blogmura.com/