とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

今更ながら、ブルーレイです

もうすぐ、ジロが始まるって思ってたら‼終わってました。


jsports 放映権取られてるやん!




もう契約辞めようかと思ったけど、とりあえずツール・ド・フランスまでは、見ときます。


で、


何時でも振り返って見れるように❗



録画出来るようにしようと、



ヤフオクをゴソゴソ!



基本、録画してまでTVを見る者も居ないし、よっぽどならネットで、見れますからね🎵



で、



中古のHDDブルーレイをチョイス❕




250GBなので増量計画❕



ハードディスクもパソコンみたいに、ポン付けで、変えられると思ってたら、出来ないのね❗


無知でした!



HDDまるごとコピーする機械も高いので


設定済の1TBのハードディスクも買い足しました❗



これで2017 ツール・ド・フランス
全録画してやる❗




自分用のおっきいテレビがほしい❗



今日 この頃です❗