とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ボトルの中身は、何派❔

ドリンクボトルの中身は?



最初のころは、スポーツドリンクを入れてました。


ちょっとでも疲れないかなぁと思って❕



半年程で、スポーツドリンクは、甘さで余計に喉が渇くとこが❗


会社の自転車乗りさんは、水が一番。



暑い時は、頭にも掛けれるし✨


と❕




でも、ボトル1本分 水が飲めない❗


ぬるくなると特に飲めなくなります。(僕だけかも知れませんが)



で❗薄目の麦茶に落ち着きました。


飲み続けられるし、家で作れるので安いし、半分凍らせておけば、冷たさ長持ち❕


ライド途中のコーラは辞めれなくなった



今日 この頃です❗