とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

治っちゃった⁉

先月の話 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



その前は、

だったり


その前は、敗血症になりかけて、3週間入院したり


その1年前には、歩道に乗り上げられずに、ポテッとコケて、手首と肘の間を開放骨折&プレート入れた手術!


その前は、バイクでこけて、鎖骨折ったり


切った、貼った(使い方間違ってますけど)は日常茶判事!


で!


嫁から、ロードバイク禁止令が出ました。


それに群がる、ハイエナ4匹!


アッという間に割れたフレームだけになりました。


ジテ通用の自転車に、ホイールゲット!「RS81」


残ねんながら


曲がってました。


どうせ、ダメ元!




エイヤっと!



治っちゃいました。



あまり、よくないのでしょうけど、ジテ通のオイラのレベルでは大丈夫かな⁉



よい子は真似しないように!





ホイールがほしい




今日、 この頃です。