とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

さすがシマノ(サイクルショーツ編)ですか


自転車に乗るときの上服って、


サイクルジャージだったり、ポロシャツだったり、Tシャツです❗


でも下は、サイクル用のパンツはいてます。


なんたってゴギやすいのが一番。


汗だくになっても、動き易いので❗


ビブ付きは、ホントに良くできてると思いますが、自転通にはそこまで必要無いかなぁと!


ビブなしショーツ(パット付き)はいてます。


パチもん天国の国の物か、コスパのティゴラです!


傷んで来て、パットの縫い目がほころんで来たので、新しいのを❗





はい!いいですね❗


はき心地もゴギやすさも。作りも


お尻の安定感があります。


今度はパールさんも試してみたくなった



今日 この頃です❗