とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

UFO ラインへ


職場の仲間と4人と


明石海峡大橋を渡り



高松を抜けて


道の駅「木の香」へ


温泉が併設されている道の駅です


ここから、UFO ラインを目指します。


登り始めて直ぐに、お尻が痛い⁉️


脚が痛い⁉️


騙し騙し登って行きましたが、途中の駐車場辺りでかなり痛い❗️


座って自転車がコゲないくらい痛みに‼️


平地も、座ってコゲない‼️


登りはダンシング、下りは、両脚ダラーんで降りて、


元の道の駅まで


着いた時には、階段も登れませんでした。


お尻と言うより、ハムストリングの内側です。


あまり温めたらいけませんが、温泉に浸かり

昼寝して、仲間をまち


今回は8.5kmでリタイヤとなりました。




どうも、坐骨結節あたりが痛いようです



しばらく安静にしておきます。