とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ライドでお尻がかゆい⁉

この前のライド(またまた引っ張ります)⤵⤵⤵


家から30kmぐらい走ったアタリから、


お尻のお肉がかゆい(左右とも)!


夜だし少し寒くなる予報だったので、薄いコンプレッションタイツを履いてたんです。


どうも、縫い目のあたりがかゆいのです。



50kmぐらいまでは辛抱していたんですが、辛抱たまらず、高架下で脱ぎました。


他人にみられたら、犯罪ものです。


タイツを脱げば、何事もなかったように、快調です。


いつものタイツと比べれば、縫い目がすこし高いようでした。



縫い目がお尻とサドルの間に来ないタイツがいいようです。



今まで、お尻が痛かったり、股ずれなどになってなかった(走る距離が短いから?)のですが、


予防もかねて、対策を!




で!




Protect S1 なるものをポチっと

Protect S1 スポーツ摩擦皮膚保護クリーム 60ml
Protect S1 スポーツ摩擦皮膚保護クリーム 60ml
Earth Blue(アースブルー)
コスメ

(アフェリエイトではありません)


自転車の絵が描いてあるので、いいのでしょう!


試しに塗ってみたら、始めしっとり、後はスベスベに!



次回ライドに試します!



雨ばかりで、ジテ通もできない



今日  この頃です。




P.s 週末には、台風まで来るみたい!