とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

初めてのオープン戦を観戦❗️

今日は、甲子園で阪神vs横浜のオープン戦があるで〜❗️




嫁が❗️




俺より阪神ファンです!



入場券あったら見に行くか?って事で




甲チケ なるもので、調べると、外野1000円 内野2000円 ネット裏4000円 也



内野席を 甲チケで購入!



速攻電車乗って甲子園まで🚃



新しくなったタイガースショップ(客より店員の方が多かった)でちっちゃいバットを買っていざ甲子園へ




自由席なので、 ヘェンスまで行けますが、見にくいので、ちょっと上へ!



日陰で寒かったので、今度は昼ごはんを買って、3塁側へ



日なたは暑すぎて、5回からは、また1塁側へ



甲子園を満喫してきました!


試合は負けたけど、オープン戦と言う事であんまり腹も立たず、レギュラーシーズンじゃない楽しみ方ができました!



また行こうと思ったら、仕事の都合で行ける日がなく残念です。



もうすぐ、野球しか映らないテ📺テレビになります。



チャンネル権は嫁にありますから。



今年はDAZONでジロデイタリアでも見ますか?



と思う



今日 この頃です。