とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

今年、初ライド!

4ヶ月ぶりの始動です。


いつぶりか振り返ったら、ガーミンさんが覚えていてくれました。


で、目的地は



日生 「カキオコ」


道の駅「みつ」までは車で



そこから仲間と合流




準備して、いざスタート



予定通り、全く身体がうごきません


どんどん心拍数も上がって!



「七曲り」を過ぎたところで、やっと温もって来ましたが、


すぐに「高取峠」




全く上がれません❗️


もう、インナーローしか使えない❗️



5kg増はは自転車乗りにはキツイですね。




もうヘロヘロ、乳酸溜まりまくり!



足も売り切れ❗️



とりあえず


有名な「タマちゃん」


火曜日は定休日でした。



五味の市


定休日でした。



日生駅の近くの


「オレンジハウス」へ


(写真を撮るなら、ソースを塗る前にって言われました)


牡蠣も大きくフワフワ焼きなので、旨かったです。


近くの、有名な水餃子へ


定休日でした。


牡蠣ののったソフトクリームも


定休日でした。


景色がいいので、パチリ‼️



あの橋へ





後はもう、ヘロヘロの体と共に、また峠を登り帰りました。



足も、手も腰も、首もお尻も…


痛い所が無いぐらいな



今日、この頃です。