とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

パナモリ君 仮組み


必要なパーツをちょいちょいと付けていきます!


ヘッドに、ボトムブラケットに


ハンドル、ブレーキ


シフターに、ディレイラにクランクに



ワイヤーとアウターを通して、


ちょいちょいと‼️




ハンドルに巻くやつ⁉️(ド忘れしてます)


ワイヤーのアウターとフレームが当たるところを保護するやつと、


チェーンステーを保護するテープを



追加購入して


組み上げます!



ポジションを測って置くのを忘れたので、



適当に組んでから、 自分の好きな位置に調整します。



いいんです‼️


人より、脚が短かったり、体が硬く、ガニ股なんで、計算とは合いませんからね!


一番、膝に優しい位置が、僕にとっては一番いい位置なんです。


長い距離乗れますから!



サドルがかなりくたびれているので、新しいのを探している



今日  この頃です!