とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

パナモリ君 シェイクダウン編

パナモリ君が完成したので、


シェイクダウンを兼ねて、70kmほどのライドにいってきました。


ついでにアルコールバーナーも、背負っていきます。


闘龍灘




こいのぼりがたくさん!天気は最高!!

こんなところで、写真が撮りたい時があるので、簡易のスタンドが欲しいです。


目指すは、山の中の「マイスター工房 八千代」


自転車屋さんではありませんよ。


巻き寿司です。

かんぴょう、シイタケ、卵焼きの甘さと、


きゅうりのみずみずしさが良いです。


近くの翆明湖(糀屋ダム)で



どうも引き足の時にビンディングが動くと思ったら、


ベースの+ネジが緩んでました。



ワイヤーも新しくしたので、気持ちよく変速してくれます。


ブレーキの利きが悪いので、パッドの交換と、リムの磨きをしようと思う。


今日 この頃です。



p.s
今まで、適当に扱っていた、「パナモリ君」でしたが、あまりにも綺麗になったので、立て掛けるのにも気を付ける自分がいます。


あ~!ソロキャンプがしたくなってきた~!



これにて、「レストア パナモリ君編」 終了ですかね。