とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ジテ通 最速をマーク❗️



ジテ通の最短距離は17km!


ほぼ平坦道なのだが、帰り道の方が微妙に下り気味である。


夜勤明けの朝、ちょっと出遅れたがいつものペースで帰路に。


ちょっと調子がいいのか?追い風か?


道端のノボリはほとんど揺れていない、



無風である❗️


調子こいたら、40km/h出てるし!


パナモリ君のレストアのお陰か‼️なんて思いながら、



家のトイレに到着‼️


40分ジャスト


ジテ通 最速がでました。


土曜日で車も少なく、いつもかかる信号がスルー出来たりで、


ちょっと頑張った 俺‼️


間に合ったからヨシとしとこうと思う



今日  この頃です。



p.s

朝飯に、玄米系のシリアルに低脂肪乳で食べると、必ずウ○チが出ます。


脂肪分が少なければ少ないほど、ウチ、ピ○ピ○やねん!(火垂るの墓はこの辺から、涙無くては見れません)


おかげで最速が出たのかも知れませんけどね❗️