とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

西国第6番札所~9番札所

今回の巡礼も、車載にて橿原神宮前からスタート!


駐車場で準備をしていると、ボトルを忘れてきたようで!



テンションダウン


サングラスも忘れたようで、もっとダウン


ハズかしながら、車のサングラスでスタート!


ほぼ、上り坂ばかりで、


第6番札所 壺阪寺


インドとのつながりがとても強いようで、『ガネーシャ』や涅槃像。


第7番札所


ここまで、自転車で上がりましたが、短いですが急ですよ。下りる時は注意が必要です!




第8番札所



12時ちょうどには、鐘と法螺貝が鳴ってました❗
歩幅の合わない階段がくせ者でした!


第9番札所  南円堂




今まで行ったお寺でも、いっぱい修復中です❗完成が楽しみです🎵



奈良公園で鹿と戯れて❗