とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

尾道へ❗️


事件も解決したので、尾道へ向かいます。




そうです。



しまなみ海道まで、自走です❗️



「道の駅」で休憩❗️


ここから「七曲り」


昔は走り屋さん御用達な場所で


今晩も、走り屋さんみたいのがいましたが、警察に話しかけられてました。



惹かれたら困るので、とっとと主発❗️


岡山県境までの峠も30Tのお陰で、クルクル回して、脚に負担なく登れますね❗️



日生駅の手前で8時間は持つはずのメインのライトが、まさかの電池が切れ❗️


200lmの補助ライトだけでは、メッチャ心もとない。


今から、ひと気の少ないとろこなのに。


それよりも寒い❗️


5月なのに


ほぼ夏仕様で走って来たので、震えは来るし、「歯ガタガタ」言いました。  マジで❗️


帰りの着替えを重ね着して、お腹にビニール袋に入れた、タオルを入れて❗️


でも寒い❗️


輪行袋も体に巻こうか⁉️とマジで考えながら、コンビニで、カレーヌードルを食べたらちょっと回復❗️


後は、オーバーペースの重たいギァをガシガシ。



これが一番温もりました。
止まったら、体冷え冷えになりますから、汗をギリかかないところをキープして。



今日の朝ごはんは「なか卯」


岡山市内の国道2号はバイパスになっているので、自転車は側道を走りますが、側道から川や鉄道を越える時の坂がキツすぎます。


最高14%の勾配。


30Tありがとう❗️



ヘロヘロ漕いで、広島へ


もう惰性です


温くなって来たので、防寒に着てた服も脱いで




尾道駅 到着。(新築工事中でした。)


ちょうど200km


観光客でごった返してました


時間が無くなったので、これにて輪行で帰りました。



尾道もゆっくり観光したい



今日 この頃です。