とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

筋肉痛はいつから出る⁉️

砥峰高原ライドの後、


朝起きても、足は痛くない。


えっちらおっちら走法なので、あまり筋肉使ってなかったのかなぁ❓


と思ってたら、


昼寝から、覚めてから



だんだん、筋肉痛が出てきた。


起きている間に筋肉痛が増して行くのを体感したのは、初めてで、


これも年取った証拠ですかね!


夕方には、筋肉痛のピークを迎えました。


次の日、回復走がてら、ジテ通を!



自転車にまたぐのに、これまた筋肉痛❗️


しかし、こぎ出すと思ったよりスムーズで、いつも以上に足は回ります。


ちっさな坂で、vs筋肉痛に敗れてしまいます。


自転車を下りるのに、足が上がらずコケそうになるし


ストレッチもいります。


アイシングも


とりあえず、クルクル回して回復走りをします。