とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

ナイトライドは有りかも‼️

暑い日が続いております。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️



 日中は余裕の35度超え、もうすぐ40度に届きそうなので、



仕事終了後の19時から、ナイトライドへ出発‼️



目指すは「神戸空港」 


太陽の日差しが無い分、涼しく感じます。




長田駅のあたり「鉄人28号」


折角のモニュメントですが、



なんなんでしょうね〜⁉️残念


(こんなにゴミが落ちてるって)


その後、近くの「吉野家」で鰻重の補給❗️


な、なんと、



鰻の骨が喉に刺さってます

(いろんな物を飲み込みましたが、まだとれない。)


で、



ポートタワー


夜も綺麗です。




カップルが楽しそうに、このクソ暑いのに

寄り添い、ベタベタしながら楽しんでおります。


こっちは汗だくの50過ぎのオッサン1人

(羨ましいぞ❗️)


疲れたので、ここから帰路に着きます。


車も少なかったので、気持ちよく走れ、



この猛暑には、アリな感じです。




また行こうと思う



今日  この頃です。


p.s

朝になっても、鰻の骨は取れません💀