とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

BB交換 早すぎるやろ〜💢


パナモリ君をレストアして、4か月❗️


ジテ通に、ちょっとライドにと



フォイル君より乗ってました。



が、どうもクランクの回転に合わせて、異音がしてきました。


トルクをかけると、足に、コッン、コッン❗️と引っかかる感触が出てきたので、


BBかペダル❗️


ます可能性の高いBBから交換❗️


ハイ❗️治りました。


が〜〜〜っ!




こいつが、





かる〜く締めている途中で、割れました。


位置出しは出来たので、ギリ助かりましたが。




ネットで買おうと見てみると、部品は安いが諸費用で高くつきます。


通勤途中の


http://www.cb-asahi.jp/  (写真は借り物です)


嫌な顔ひとつせずに、安い物に対応頂きましたので、URL載せておきます。


助かりました。



しかし2000km程で悪くなるBBってどうよ💢




後は、ペダルのベアリングも交換しょうと思う



今日  この頃です。




#サイクルベースあさひ