とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

番外(元慶寺)~第19番 その2

平安神宮の前をとおり 

四条通り 河原町あたりを走っていると、前の横断歩道を渡ってきたお巡りさんに「この通りは自転車禁止なので、押していくか、一本下の通りへ」って言われました。


みなさん!お気をつけを。



第18番 六角堂 頂法寺

http://www.saikoku33.gr.jp/temple_img/top18.jpg


隣のビルから見るとこんな感じ(借り物です)



第19番  行願寺


境内の猫!日に当たってまぶしそううですが、ここへ来る前に雨に降られて30分ほど足止めをくらいました。


そのため、次の善峯寺を次回繰越しになりました。




で、ちょっと行ってみたかった、二条城へ、


京都タワーと東本願寺


第20番へは、年を越しそうな気がする





今日 この頃です。