とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

仕事終わりからのナイトライド‼️

 日曜日は朝から用事があるが、夜はフリー❗️


仕事終わりからのナイトライドに行きました。


目指すは、「姫路城」


なんとなく、ライトアップされた姫路城は綺麗かなぁと思って❗️


まずは、腹ごしらえ



「いせや」醤油ラーメンが有名


ここから、県道、市道を通って姫路を目指します。


車が少ないので、走りやすいけど、街灯も少ないので、ライトもフルの1000lm


お陰で、口は開けていられないぐらい、虫の攻撃に合いました!



はぁはぁ❗️しない30kmh程のスピードで(少し追い風で助かりました)


グーグルマップの音声案内を頼りにに走ってみましたが、途中で道を間違ったら、「南へ向かいますとか、西に向かいますとか言われたけど、方角音痴なんですけど。


なんとか「姫路城」に到着!


ラ写真では伝わりにくいですが、綺麗でした。



で、よかったのはここまで




帰り道、ちょっと歩道に乗り上げたら



ものの見事にパンクしました。




こんな物が刺さるんですね。


後はのんびりポタポタしながら帰りました。



チューブとCO2ポンベを買わないといけない



今日  この頃です。



p.s

最近、アクセス数が増えたと思ったら、ネコのネタでした。