とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

長い間、乗ってません❗️


なんだか最近、めっきり涼しくなってきました。


ライドには、良い季節となって来た様な。



でも、台風や雨や、なんやらで


12日間も、乗ってませんでした。


やっとの想いで、ジテ通だけは、して来ましたが、メッチャ調子イイ⁉️


35〜40km/hで走れます。



途中から向きが変わって気付きました。



追い風🎐



でも、何となく走れたのでヨシとします。




自転車に乗れない時は、家族サービス❗️


これが、後々 役に立ちますよねぇ〜❗️



自転車を載せる為のセカンドカーを物色中の


今日  この頃です。


p.s しかし 軽四の中古って高いなぁって思う。