とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

豆いち(小豆島一周)‼️

やっと実現しました。



豆一(小豆島一周)です。


台風前の快晴、無風‼️


最高のサイクリング日和です🚴‍♂️


姫路港からフェリーで福田港へ🚢



小豆島は🐂牛の形に似てるってとこで



後ろ足から、



いきなりの坂から始まり、途中10%超えありですが、短いので、どうにかなります。


ぐるっと回って、映画村へ




入場料がいるところは、パスさせてもらいます。



途中で醤油ソフトを食べ



オリーブ園に


お約束の



オッサン3人が若い女の子に撮って頂きました。


エンジェルロード


満潮でした。


平和の群像


世界一狭い海峡


後は、福田港まで、えっちら、おっちら‼️



明らかに、残り10kmで、ハンガーノックになってしまいました。


3%の坂が登れません。


ヘロヘロになりながらの、福田港着



とりあえず、楽しかったから


ヨシとしましょう。



ほぼ、登りか降りしか無い印象でした。



中々の強敵、豆一でした。


p.s

ほうきで喜んで飛んだせいか?クリートカバーも飛んで行きました。


スピードプレイはカバーを付けないと、ほんと危ないですよねー。