とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

しまなみ海道 旅の途中❗


やっぱりどうも天気が悪い❗


「尾道の旅With自転車」になるかも❗


とりあえず大山神社だけは行きたいなと!


お守りさえ買えれば、後は野となれ山となれで❕


出張で一杯新幹線乗ってましたけど、西向いて乗るのは初めてです❗


姫路駅
残念ながら乗るのは500系ですが、エヴァ仕様では有りません


「灘のケンカ祭り」の屋台です。


駅弁❕


何か楽しくなってきた❗



わかりづらいですが、車両の一番後ろを予約したので、自転車は余裕で置けますね🎵(助かります)


さて、旅の途中どうなりますやら!