とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

今日も釣りです。


那智勝浦まで、釣りの大会です。


阪和道が道路工事の為、通行止め!


実家(篠山)から、ほぼ地道で勝浦まで。


エブリィ君とやく時間


googleマップを頼りに、


ジャパンカップ2018と弱虫ペダルの熊本編 を流しながら


とりつけた、android naviがいい仕事してくれました。


もっといっぱい動画を仕入れようと思います。

naviのミラーリングと クリップボックス



P.s 自転車ブログなので、ネタを
勝浦までは、五条~十津川~新宮を抜ける道を通ったのですが、ロード乗りを発見しました。 夜中は、街灯もないので、怖いですが、昼間は景色がいいです。
谷瀬のつり橋の入り口まで行きましたが、暗くて何も見えずです。
那智大社まで、280km来年の夏休みの宿題にしたいと思います。