とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

アンテナが無かった、エブリィ⁉️


エブリィネタです。


ラジオの入りが悪いと思ったら、


アンテナが根元から有りませんでした。


(借り物イメージです)


朝のラジオと言えば、関西では、


「道上洋三です。」


ラジオが聴けないのも寂しいので、アンテナを外し


(借り物イメージです。)


折れて中に残っているものを取り除き、


そして



ジャーン‼️




ヤフオクでも探したんですが、高いので(2500円程で有りましたけどね)


勘のいい人はわかりますよね!



ジャジャジャジャーン‼️



‼️

ダイソーの指示棒です。


元のアンテナサイズに合わせたので、3段しか伸びませんが



今 住んでる所なら、十分ラジオの電波は入りました。


もちろん、¥100円也


皆さん、お試しあれ〜❗️


って、そんな奴おらんか‼️


自画自賛な、


今日  この頃です。





p.s  追伸ネタがないので


久し振りに見た

でんでん虫の写真でも載せておきます‼️