とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

断捨離part2‼️


今日の断捨離は押入れ



娘の聖域だったので、ほったらかしでした。



よくわからないので、嫁の仕分けです


ギャルの服多数でしたので、


ポイポイ!


懐かしい写真には手を止めて




クローゼットから、


今年見つからなかった、


モンベルのダウンが発見されました。


もう少しで、部屋の明け渡しになります‼️


俺の要るものは、とりあえず、車庫に一時避難‼️



作りかけで辞めた(諦めた⁉️)戦艦大和が出てきました。


暇に任せて作って見ようと思っただけの



今日、この頃です!


p.s   今年は、UFOラインと言うとこに、連れていかれそうです(坂遅いねん、嫌いじゃ無いけど)