とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

北へ‼️

会社に財布👛を忘れるハプニングで


出発が1時間程おくれましたが



姫路を通り、三日月町へ



北西に進み


岡山との県境




ナイトライドの準備して




途中の虎柄の恐竜🦖



買った時は、6時間もったライトが3時間持たずに電池切れ‼️




予備のライトも、光量を落として走ってました。


このあとハンガーノックと立っていられないぐらいの太ももの痛みに見舞われ、


自販機の前でロキソニンと「ふるふるゼリー」の投入


30分程休んで、とりあえずヘロヘロ走りました。


鳥取と島根の県境を越えると、降り基調で走るのは助かりましたが、



なにせ寒い‼️


道の気温は15度を表示してますが、寒い‼️


着るものが無いので、帰り用のタイツを袖に通し、ヘルメット入れ用の巾着を腹に入れて走ってました。


けど、寒かったです。


ずっと山の中を走ってだので、街の灯りが嬉しい‼️



もう、すでに心も折れまくり


米子のネットカフェにて、DNF‼️




米子駅から輪行で帰りました。



智頭急行に乗り


恋山形駅



姫路駅にて、駅そばを食し



普通列車で、8時間の旅でした。




p.s  リベンジは⁉️   アリorナシ


米子って島根県じゃなかったのですね!