とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

播州清水寺へ

家から2番目に近い、西国33巡り


夜勤入りの前に、行って来ました。


ただ、西からは台風が近づいてきていることもあり気温は高め❗




ガーミンさんは33度を表示しています。



南風も吹いています。



最初の10km程で、まずはコーラとガリガリくん休憩❕



それにしても暑いです❗


15km程でボトルの、お茶も無くなり
またまた、コンビニ休憩❕



25kmで、三ツ矢サイダーとフルーツゼリーで休憩❕



東条湖の自販機でお茶の追加と道を間違えウロウロ!


懐かしの東条湖ランド(現:おもちゃ大国)


で❗



播州清水寺の登山口へ


ゲートのおばちゃんに、この道自転車は通行出来ません❗やて




登山口を歩いて登る気にもなれず



いそいそと、ちょっと遠回りして


「ネスタリゾード」なるものの前をを通りすがり



コンビニを見つけては休憩し





帰りました❗



P.s とうとう車より燃費の悪い季節がやって来ました。