とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

初めての、パナモリ君100Kmオーバー!

コケてから、早1ヶ月以上たちました。


30km/hぐらいからコケると、キズは癒えても、知らない間に打った肩の痛みが取れていません!


ツールの3日目なんかの、60km/hぐらいからの集団落車から、リスタート出来るのが、すごいの一言ですね!


骨折してても、走る人もいますからねぇ!(何年か前のアゴが割れた人とか)




なんで、そろそろ走りだそう!




夜勤明けからの、出発です。


なんとなく、北へ!


途中で行くとこがきまりました。



『マイスター工房八千代』


自転車屋さんではありません!




巻き寿司で有名らしい!『県民ショー』で放送したようで。






食べかけで申し訳ありませんが、きゅうり半分、甘めの卵焼き、かんぴょう 絶妙なバランスです。


おいしいです。 お勧めします。



少しハンガー気味でしたが、ここで復活!


30℃越えのいい天気! 水分補給で8Lほど取りました。


途中のコンビにで買ったのがこれ!





昭和の組み合わせですね!  (買ってから気づいた!)


初めての、パナモリ君100Kmオーバー!疲れました。


安物の、SPDシューズの重さが、脚にこたえた。


今日この頃です。






[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]