とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

負けました?

夜勤明けの9時からのライドです。


パンと牛乳の朝ごはん!


明らかにエネルギー不足!


30kmほど走ったコンビニで


最近は、めっちゃ腹が減るようになってます サイダーのオマケ付き


涼しくなってきたせいで、明らかに水分も不足気味ですね


道端で


実家の田舎では、家に持ち込んだら『家が燃える』って言われてました。
球根に毒があるので、そんな言い伝えがあったのかもしれません
ちょっと間だけしか咲きませんから、キレイです!



途中で、パンとコーラ!


またまた途中で、フルーツゼリーとコーラ!


カロリー摂取オーバーのようですが、腹が減ります!


福知山手前で雨と20km/h出せない(貧脚のせいですが何か?)


心折れました!


電車に揺られて帰ります!



アシストが欲しい


今日この頃です。