とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

熱帯夜ですけど、頑張ってます。


私の部屋!エアコンがありません。



住んでるのが、明石と加古川の間ですが、暑いです。


山間の篠山から出てきたもので、こっちの夏は暑すぎます。
特に夜!篠山では、熱帯夜って無かったし、扇風機で日中も十分!(今も実家はエアコンありません)


ここは、クーラーがないと、梅雨入りからは寝れなかったので、和室で、嫁と添い寝です(これで、夜の営みも涼しい顔で)。


今年は、ツール・ド・フランスがスタートからゴールまで放送してますから、


選手ほど汗をかいてます(大げさです)。


で!


ガーミンさんのスイッチをいれると、


28.6℃ まあこんなものですか!


後ろのペットボトルはお茶で、3時間ぐらいで飲みほして、気が付けばゴールシーンは、大体見逃して寝てしまっています。


ほぼ、朝まで起きずに、熱帯夜の中を!



いいこと!
体調がすこぶる快調です。
朝方の足の冷えがありません。
夜間頻尿で起きません!
朝4時に起きる嫁に気づきません。6時までぐっすり!
全開で朝食が食べれます。(牛乳2杯にコーヒー1杯飲みますが、実は水分が足りてないかも)
ジテ通の時の体が楽です。
体重は減りません。


ツール最後までは、無理と思いますが、もう少し暑い中寝てみようと思う



今日、 この頃です。



P.s 熱中症や、血ドロドロには気をつけて。