とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

結果発表!

この前受けた、「人間ドック」の結果がきました。


おっさんの節目なので、「脳ドック」もセットです。




大きなものは見つかりませんが、


尿酸値が高い  8.3mg?/dl
もう20年ほど、この値ですが、発作も出ずすごしてます。


腎のう胞が7cm 大きくも、小さくもならずこのままです。


で、


今回、心電図で
洞性徐脈となりました。
スポーツしてたので、20歳ごろの安静時心拍は38


歳と体重増加とともに60ぐらいだったのが、


自転車に乗り始めて、44に!





久しぶりに、「スポーツ心臓」に復活しましたか!



脳も





「Lサイズ」のヘルメットに収まってる、脳みそです!


異常なし!



自転車に乗って、ちょっと健康になってる


今日、この頃です。






[https://cycle.blogmura.com/ranking.html ]