とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

メガ盛りライド

神戸の『こふじ食堂』へ会社の仲間といってきました。



僕以外はみんな車なんですけど


道に迷いながら20km


1時間ちょっとのライドでお腹もいい感じ



僕は普通にランチを頼みますが、1人だけ、フードファイターを連れて行きました。


3合のどんぶりご飯です






いい感じで盛ってますね


おかずはチキンカツ


普通に完食してしまいました



さすがフードファイター
ここから近くに美味しいラーメン屋が有るけど


行く


みたいな



おれば無理なんで、腹一杯のお腹を揺すりながら40kmの帰宅ライドで終了しました



次は、有名なオムライスを食べたい



今日 この頃です