とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

アキレス腱痛からの復活?

アキレス腱痛から、2ヶ月!


やっと、普段の生活の中では、痛みから解放されました


でも、何となく ふくらはぎの張りが残っている状態です。



脚ならしもかねて、自転車通勤してきました


前に買った、mio fuzeを着けて




2ヶ月もたつと、季節はもう初夏の暖かさ!


久しぶり過ぎて、途中まで手袋していないのに気づかず、ヘルメットも冬仕様のまま、頭ムレムレ!



以外にも、脚は軽くて、くるくる回りましたね


ただ心拍の衰えは凄いです


坂も無いのに、最高心拍に近いので、息は絶え絶えみたいな





mioは手首ギリギリにつけていると、正しく心拍が測れない時があるようです



アキレス腱は、アイシングして養生しました。


これぐらいの距離なら、痛みが出ず走れました



少しずつ、距離を伸ばして行こうと思う



今日 この頃です