とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

久しぶりの六甲山

夜勤明けなんで、暇でした


会社を出るまで、どこにいこうか?悩んでましたけど


久しぶりに六甲山へ



自走ではなく、六甲山入り口まで車載(またまた近くの銭湯さんに停めさせて頂きました)


普通の人には、西側は、勾配が緩いようですが、僕にはお腹一杯





オルゴールの館辺りは、ヘロヘロです!


なんとか、止まることなく、山頂へ






何人かのローディさんもいてましたが、皆さん早いです


仕方ないですね。


なにせ、10kgの荷物を腹に積んで走ってるんですから!


重力を感じる



今日 この頃です