とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

トレーニングor暇つぶし

トレーニングというよりは、冬場の暇つぶしのため、


買いました!



あ、はい。安かったんで。( 完全にパクッてますm(_ _)m )
     
あるとき、彗星のように現れた女性ブロガー。。本が出せるんじゃない!ってぐらい面白いです。
オススメです。2度読んでも面白い。


残念ながら、ミノウラさんではなく、エリートくんです。



これで、寒い日も、雨の日も大丈夫です。


言い訳できません。


あとは、自分のモチベーションがいつまで持つのか?


なるべく早く、奇麗なうちにオークションに出るかもしれません。



飽きない対策が必要です。



エリートくん
「俺、いつ売り飛ばされるか心配や!」


nekoQ7さん
「春までは一緒にいようね!」


・・・・・・・・・・・・・・・?


パクッてみようとしたけど、俺には文才がありませんね!


あ、はい。安かったんで。
3回目よんで、勉強しようと思う


今日  この頃です。