とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

出雲大社 リベンジ編


春先にリタイヤした、出雲大社へのリベンジに行ってきました。


出雲に夕方に到着予定なので


21時頃出発!


もちろん、帰りは輪行&18きっぷの旅です!


今日も、夜の姫路城は光ってました。


ここからは、写真も無く


途中道の駅で、あまりの睡魔に襲われて負けてしまいました。


どこかの城跡



よく寝たので、朝ご飯は美味かったです。



またまた、虎柄の恐竜




お昼ご飯です。



どこかの尋常小学校


どこかの駅!


前回、行き倒れそうになったのを助けてもらった自販機




今回は、コーラのエナジードリンクを🥤


県境の峠を越え、天気も良すぎて、



大山もカッコいいです。


台風のせいで、風はきつく、大変でしたけど



宍道湖の夕焼け!


寝たのと、


向かい風がキツかったのと


体力不足もあり、予定より3時間遅れ


出雲大社にも行かず、


ネカフェで、朝を迎え


無事、出雲大社にたどり着来ました。





朝早くなので、人もまばら


参道を自転車と歩き、手前のトイレの近くに自転車を置かしてもらって、


2礼4拍手1礼 をしてお参りして来ました。


後は、輪行で帰るだけです。





輪行編に続く・・・かも


p.s  文中の「どこかの」は後で調べて追加しときます。


288km  疲れました。 俺にブルベはムリかも!