とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

予定は未定!

釣りに行く予定も、悪天候で中止


自転車も、足が痛くて行けず、


ソロキャンプも出来ず


とうとう、風邪もひいてしまい。


1週間ボーっと過ごさせていただきました。


で!
明石 大蔵海岸の近くのゴルフ5が、


「AlpenOutdoors」に
土曜日行こうとしましたが、駐車場待ちができてました。


今までなら、数えるほどしか車が止まってなかったんですけど


本日出直し!

(借り物です)


今、一押しなのかCHUMSの商品がお出迎え!


テンションが上がるのを抑えつつ、店内1周


ほしいと思ってた、焚火台がなく、シュラフも目にとまらず



NOW PEAKのノクターンとプリムス用に、マントルを


嫁が買おうとしている、孫の服が入ったカゴに投入!


無事、購入となりました。

きれいな炎です。


自転車でいく、ソロキャンプには不要ですね。


だんだん、自転車には乗らないキャンプ用品が増えていく



今日 この頃です。



P.s ここにモンベルが入ったらいいのにと思うのは、自分だけ?



#AlpenOutdoors
#NOW PEAK ノクターン