とりあえず走ってます! 

おっさんがのんびりロードバイクと遊んでます。

牡蠣づくし ソロキャンプ‼️


20年振りかのタープを持って


今回も「丸山県民ビーチ キャンプ場へ」


今回の目的は、シーズンインした、牡蠣を目当てにキャンプです


牡蠣が綺麗で、全て「生食可能」な牡蠣です


殻付き1kg 1000円 むき身が無かったので、合計2kgの牡蠣を購入‼️


いざキャンプ場へ


懐かしいカラーのタープです。


ポールのゴムは伸び伸びで、直ぐに3分割になり


古いテントによく有る「加水分離」してたのです。


洗濯機に放り込み3回程、洗濯してやりました‼️

(決して良い子は真似しないように)


洗濯機がえらいことになります。


とりあえず

ソロストーブで、牡蠣焼き‼️


2個しか乗らないので、全部食べるのには、何時間かかるのやら‼️


生でも食べれるので、適当に食べていきます。


途中、2個だけ生で頂きました。


10 個程むき身にして、「お花はん、お好み焼き」に 贅沢にぶっ込み


見事‼️

旨すぎる‼️癖になりそう。


結局、20個程 牡蠣を食べ


ちょっと明るい、町側ですが

「ススキとオリオン」


見えるかな⁉️


また来ますと誓う


今日 この頃です。



p.s今回はコイツ


「スノーピークのノクターン」が


いい仕事してくれました。(たまに消えますが)